2012年5月23日水曜日

グラビアデビュー!

トトくんに小鳥雑誌の取材がきました \( ̄▽ ̄)/

平日だったので、私は家にいなかったのですが、
前日は真夜中までてんやわんやの大そうじ!

知らない人たちが家にきても全く人見知りせず、
(アンディはさみしそうでしたが)
たくさん写真撮ってもらったそうです★

取材風景。
トトくん、立派よ… (T∇T)

カリスマモデルになって楽させてくんないかな。

来月発売の「コンパニオンバードNO.17」に載るそうです♪
こんなの。

もし書店で見かけたらのぞいてやってください☆
うちに500冊買うって言よる人おりますが…

0 件のコメント:

コメントを投稿