2012年5月18日金曜日

さよなら 父島 またいつか

---5月5日---
この旅もとうとうおしまい☆
ほんと、あっという間。

東京行きのおがまるに乗り込み甲板へ。
島の人たちは『いってらっしゃい』と見送ってくれます。

姉たち発見☆世話になったね。

おがまるが出航すると、そのあとをたくさんの見送り船が (^0^)

そして名物見送りダイブ!

見えなくなるまで、海の中から、船の中から、「また来てねー!」ってみんな手を振ってくれます (^_^)/~~
こんなんまた来るしかないでしょう♪

隣の隣の隣にいたおじさんも、
「ありがとーう!またくるー!!オェ~オェ~」って泣いてました。


初めて父島に上陸した3年前。
到着早々見送り船に飛び乗り、トンボ帰りするおがまるを追いかけ、
泳げないのに威勢良くダイブをして見事に溺れ、シマンチュたちを震撼させたアンディ。
なつかしいな (^w^)

今回も楽しい思い出いっぱい♪

行ってないビーチだってまだたくさんあるし、鯨だってまだ見てない。
絶対また遊びに来るぞー!

4 件のコメント:

  1. 是非次回行く時は誘ってくださいまし♡

    返信削除
  2. ★優子
    優子らと小笠原なんか想像しただけで笑ってしまう〜!!!
    浜っこにはたまらんとこよ〜。ぜしぜし♡

    返信削除
  3. ひゃぁ~。今回もおもろかったわい。
    ありがとね~。みんな元気みたいでよかった。
    私も忠則ポスターあるだよ。頼み込んでもらったのだ。
    宝物なので、私が天国行ったらあげますのだ。

    JAXAのTシャツ欲しいじょぉ~~!売ってるの?

    返信削除
  4. ★にぼし。sama
    はい、みなさん変わらずとっても元気でした!
    にぼしさんも忠則ポスター持ってるですか、いいなぁ、羨ましい☆
    友達がJAXA行ったときのおみやげにTシャツとワッペン買ってきてくれたんですよん♡
    たっぷり充電したはずが、もう電池切れてきた...また行かねば!!!

    返信削除