2012年5月15日火曜日

洗濯物と夕焼けとグリーンペペ

---5月3日---
朝から雨。

洗濯物干した部屋でずっとゴロゴロ。
この時期小笠原は梅雨入りなのでしょうがないかー (ー。ー)

年間を通して湿度が高いらしく、たまに本土に帰省するとお肌がパリッパリになるそうな w(゚o゚*)w

夕方には雨が上がって少しだけ空が焼けていました♪

丸1日外出しないのもアレなんで、姉が働く飲み屋へ遊びに。

しゃれた空間 ( ˘ ³˘)♥
オーナーさんは昔フランスで画家さんしてたそう。
‘HOHNERのプレートはお店に合いそうだったので、3年前アンディと私からプレゼントしたもの♪

小笠原返還30周年の記念に制作された横尾忠則大先生のポスター。
なんとオーナーご夫婦のお子さんの写真がコラージュされたんですって!(この画像では分からないけど左上部の小舟に乗っています)
宝物ですね☆
石膏のマルスさんもおります。

父島に行く機会がありましたらぜひ『グリーンペペ』へ (^▽^)/
鶏を煮た“トリニータ”とハンバーグがおススメです♡

カンパーイ!パッションフルーツジュースですけど☆
南の島のはずなのにまるで新橋のリーマン.. (゚ー゚;A

0 件のコメント:

コメントを投稿