2012年5月21日月曜日

金環日食☆

巷で話題の金環日食を見るため少し早起き o(^∇^)o

姉からもらった日食用メガネ☆
寝起きのセクシーポーズとともに。

ワクワクでベランダからメガネをのぞくと…
おぉ、欠けとる、欠けとる!

ちなみにメガネをかけずに撮った空。
これはこれでなんだか神秘的ですぞ。
あたりもどんどん薄暗くなってきましたよ。

きました、リング!!!
ちょっとブレちゃったけど。

月曜の朝っぱらからいいもん見れました♪

2 件のコメント:

  1. 私は…世間の喧騒をよそに、ぐっすりと寝ていたよ(^^;

    小笠原やら日食やらで、イベントづくしの5月だったね~

    私もダイビング始めようかと思ったんだけど、お金かかりそうだなぁ…ってところで検討中
    ねーちゃんからも誘われてるんだけどね~

    返信削除
  2. ★げんげん
    アハハ、げんげんらしいね!
    確かに充実の5月だったかも♪

    まだ体験で、ダイビングを3回しただけだけど、1回潜るとハマる人の気持ち分かる!
    ぜひぜひ1回試してみるといいよっ、て超初心者の私が言うのもなんですが。

    姉ちゃんと一緒なら楽しいね!

    返信削除