2012年5月8日火曜日

ダイビーング!

---429日---
船酔いもなく無事父島到着!

おがまる下船後、まだ体ユラユラの状態で再び海に直行。
一番楽しみにしている体験ダイビングを到着当日に決行しちゃいます♪
前菜もサラダもスープもすっとばしていきなりメイン!みたいなね (;゚∇゚)

さすがの小笠原もまだ4月末、海水はかなり冷たい!
びっくりして心臓止まらないようにトントントン

お世話係の姉ちゃんと v(^^)v

見ているのは沈船ドキドキ~ w(0;)w
すっかりお魚たちの住処になっていましたよ (o^-^o)

クマノミご夫婦と遭遇☆
小笠原のクマノミは、ニモ色ではなく、子供は黄色で大人になるとこんな黒になるんですって。

いそぎんちゃくの中でおシリふりふりするのは、
産んだ卵に空気を送っているのだそう☆

やっぱり小笠原の海はビューティホでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿