2012年5月7日月曜日

出発!

GWを利用して3年ぶりに小笠原へ行って参りました!
「今の時期は梅雨だからあまり良くないよ~」と現地在住の姉から言われてましたが..。

---4月28日---
出発前の竹芝にはすごい人!世界遺産になったしね。
この日、900人もの観光客がおがまるに乗船したらしい。ちなみに島民の人口は約2700人ほど。

こちらの船、おがさわら丸;通称“おがまるに乗り込み、25時間半の船旅に挑みます。

ベタ凪ぎ天国、大時化地獄、どうか揺れませんように!
酔い止めも飲んで準備万端。

と、「海は穏やかだから揺れないはず」と姉からのメール。
よっしゃ~♪いざ父島~。

ということで、しばし小笠原日記♡

0 件のコメント:

コメントを投稿