2012年6月1日金曜日

とりバカ日誌

我が家にマメルリハがやってきて1ヶ月あまり。
すっかりトリコ♥
コトリにトリコ♥

とはいえ、この1ヶ月トトくんにかまけ過ぎたなぁ、とちと反省 (ー。ー;)

それはさておき、トトくんダイジェスト~ (≧▽≦)..反省してない人


あさひ

手ぶとん…zzz

首、疲れません?

そこそこ~

ちがーう!!!

くいしんぼ 1

くいしんぼ 2

夢中でお手入れ

チラリ

ちょっとイヤ

寝グセ

やったった

何が何やら…

シーユーーー

8 件のコメント:

  1. 癒されるー♡てか笑えるーwww

    ちがーう!!!!!

    とか♡笑

    返信削除
  2. ☆優子
    毎日こんな感じで私も癒されてるよー(^^)
    ちがーう!!!の写真、実は怒ってるんじゃなくてあくびしてるとこなんだよ♪

    返信削除
  3. グラビアデビューも一瞬、飼い主さんのビキニ姿を連想しましたが(笑)

    絵になるねぇ

    表情も豊かで可愛い(^^)

    返信削除
  4. にゃははは!すっかりハマってまぁ。(笑)
    アンディもデレデレね。

    返信削除
  5. ★げんげん 
    いやいや、たんまり謝礼いただけるならビキニになるのもやぶさかではないけれど...(^w^)

    鳥ってこんなん!?って驚くことが多いよ☆

    返信削除
  6. ★にぼしsama
    はい、もぅはまりまくってます。デレデレもえーとこです♡
    そういえば小笠原に外でたくさんインコ飼ってるお家ありました。
    ペペの結構近くです♪

    返信削除
  7. すごい。表情豊かなんだね~。ちがーう!!の写真が気に入った!

    返信削除
  8. ★N/A04ちゃん
    ちがーう!!の写真私もお気に入り♡
    すっかりトトくん中心の生活になってしまったよ〜。
    N/A04もコトリどう?!

    返信削除