2012年6月20日水曜日

グラビアデビュー☆後編

 トトくんが取材されたコンパニオンバードNo.17出ました♪
こんなシャレた鳥雑誌あるんですね( ˘ ³˘)♥

いた、いた、おうち拝見コーナーの見開きページ!

トトトンネル紹介されとる... 
ボロボロの縫い目もバッチリ... 

“おうち拝見”といってもトトくんのおうち(=鳥カゴ)紹介という意味だったらしく、版権モノのおもちゃが溢れる部屋は必要以上にぼかされとる (゚ー゚;A

緊張しつつも作り笑顔をふりまいたアンディは、手しか写っておらずちょっと腑に落ちてない 笑

ま、主役はトトくんですから☆

4 件のコメント:

  1. トトくんグラビアデビューおめでとう!
    自分も載る気満々だったんだ・・・
    アンディさん・・・(^^;)

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    ありがと〜う♡
    めっちゃはりきってたからちょっと落ちこんでた 笑
    今度記事もってくので読んでやってね♪

    返信削除
  3. かっこいい!!トトくん凄いね!
    両親よりすげーメジャーだ!!ww

    ほんとだ、バックぼんやりだ。(笑)
    プロは上手いねぇ~。しかしそんな珍しい鳥なのか。ほほぅ。

    返信削除
  4. ★にぼし。sama
    ふふふ、ほんとに。生後3ヶ月にしてデビューしちゃいました♪
    マメルリハはセキセイさんよりはマイナーのようです。
    性格はとにかくやんちゃです!

    返信削除