2012年7月17日火曜日

オリジナルTシャツ♪

10月に出展するWANSAKA-T(勝手に)作りました ヽ(´▽`)ノ
売物ではなく会期中自分が(勝手に)着る用 ヽ(´▽`)ノ

次回のWANSAKAのテーマは…
鳥よ~♪鳥よ~♪鳥たちよ~♪
きました、鳥!ドン・ピシャリ☆

ショップ店員さんぽくシンプルなデザインで3種類作ってみた☆
ボディと刷色をチョイスしてじゃんじゃん刷るぜぃ〜

バックプリント
何だかつぶやきマークっぽいのは気のせいだぜぃ〜

自己満上等、私とトトくんはいつも一緒なのだ (^w^)
ローマ字にするとトイレっぽいね..

はりきってTシャツ作ったものの、肝心の作品まだ全然出来てないのよね、危険だわ..

アーティストのイラストやデザインをお好みのTシャツとインクで刷れるTシャツ工房


私のようににオリジナルデザインの持ち込みもできますよ
ご興味がある方はお気軽にどうぞ♪

2 件のコメント:

  1. 気合入ってるね~~~☆

    10月なのに、もう今から準備するんだね
    こりゃ大忙しだぁ

    猛暑の中、作品作りに集中しすぎて熱中症にならないように気を付けてね

    返信削除
  2. ★げんげん
    ありがとう♡
    Tシャツイベントの時期が終わっちゃうので今のうちに刷っておいただけで、あとはギリギリになってヒーヒー泣きながら作業してると思われます(^w^)

    返信削除