2012年7月21日土曜日

☆バタモン2号☆


昨年バタフライモンキーという名の立体作品をイベントに出したら、購入に悩んだお客様が、一度自宅に戻ってバタモンスペースを作り、改めて買いにきてくれた、その目の前で別のお客様のところに嫁に行ってしまったというエピソードがありましてw(゚o゚)w

あれからはや9ヶ月…
まだ欲しいと言ってもらえるか心配でしたが、ちゃんと場所を確保して楽しみに待っている、とのこと!
あぁ、何でもっと早く手をつけなかったの!私のバカバカ。

~バタモン制作過程~

骨組ム
さて、うまくいくでしょうかっ

肉ヅケル
見えてきた、見えてきた♪

整エル
とりあえずここまできたらひと段落

色ツケル
使った色はだいたい覚えている

羽ツケル
塗り終わったらでキラキラもツケル☆

本体完成☆
Yes!

カゴ塗ル
なかなかいいカゴ見つからずバリからお取り寄せ!

設置スル
出来上がり~、パチパチ♪

見送ル
無事納品☆
ご注文いただいたYさんと♡大事にしてもらうんだよ
すっごく喜んでくれて、嬉しかったなぁ!

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    制作過程まで見せて頂き、ありがとう!
    骨組ムところはまるで復活前の巨神兵のよう…?
    バタモンくんが部屋に来て
    部屋の雰囲気がガラッと変わりました
    なんか、魔法が使えそうです。。。
    大切にさせて頂きます!!

    Y

    返信削除
  2. ★Yさん
    こんにちは!
    昨日はどうもありがとうございました☆
    アハハ、巨神兵!?そう言われると...
    自分で言うのも変ですが、バタモンくんは魔法使えそうな不思議な魅力ありますよね!
    友人がバタモンの写真見てこのコ幸せ運んでくれそうって言ってました(^-^)
    Yさんにたくさん幸せ運んできますように☆

    返信削除
  3. わぁ!楽しい!何か作りたくなってきたよ。
    私は猛禽類マニアなんだけど、今度の鳥イベントで
    猛禽類を何か・・・見たいなぁ。

    返信削除
  4. ★にぼし。sama
    ぜひぜひ、モノづくりは無心になれていいですよ〜
    猛禽ですか〜、渋いですね(^w^)
    そういえばバタモン買ってくれた方も猛禽好きって言ってました☆
    意外と好きな人多いのかなぁ、鷹や鷲は難しそうだから、作るならフクロウかなぁ...(^-^)

    返信削除