2010年12月1日水曜日

焼ぁきイモぉ---♪

先週末、二子玉の河川敷で、焼きイモ大会してきました~。

焼きイモおいしかった!
高級サツマイモを持ってきてくれた人がいて、かなりヤバかったです!
すっごく甘くて、トロっとしていて、もはやサツマイモの域を越えてました。


なぜか、ちくわ。

他にも、ウィンナー、タマネギ、ジャガイモ、チーズ、マシュマロ、リンゴ、バナナ...いっぱい焼きました。
無言で食べあさりました。


ここぞとばかりアコーディオン♪
なかなかうまく弾けて、ちょっと得意顔。エヘ。


美しい...。
火っていいね。
手前でまだまだ焼きイモ中。

家に帰ったら、煙の匂いが染み付いたスモーク人間になってました。

3 件のコメント:

  1. naoちゃんステキなアコーディオン演奏ありがと!
    すっごく癒されたよ~!ほんとステキな1日でした。

    スモーク人間だったよね(笑)
    ワタシとGENYAくんなんてお酒臭い、スモーク臭い
    状態で保育園に偵察いって怪しまれた!!!

    返信削除
  2. naoちゃんステキなアコーディオン演奏ありがと!
    すっごく癒されたよ〜!ほんとステキな1日でした。

    スモーク人間だったよね(笑)
    ワタシとGENYAくんなんてお酒臭い、スモーク臭い
    状態で保育園に偵察いって怪しまれた!!!

    返信削除
  3. こちらこそアコーディオン聴いてくれてありがとう☆
    私も自分で弾いてて、アコーディオンの音色に癒されてます(笑)

    お酒と煙の匂いを漂わせる2人組、確かにあやしいかも!
    ホントしばらくコートからスモーク臭とれなかったよ〜。

    返信削除