2010年12月30日木曜日

2010年 私の1文字

今年の漢字「暑」でしたね。
確かに。

2010年、私の漢字は

「学」。

この1文字に尽きます。

アートときどきアコーディオン。
まだまだどちらも奥が深い。
今後もあくなき探究心を持ち続け、謙虚かつ貪欲に学びましょう☆

余談ですが、かのダ・ヴィンチ大画家は年老いて、超有名になっても、
親子以上に年の離れた20代の解剖学者に弟子入りを志願したそう。
素晴らし過ぎます。さすが、天才。

さぁ、来年もガツガツいきますよ♪

それでは、みなさま、良いお年をお迎えください!

今年の手帳と来年の手帳
今年の手帳気に入ってたけど、ちょっと大きかったのでサイズダウン。
カラーバリエもいろいろあったけど、結局また同じピンクを選んでしまった。
ちなみに私はマンスリー派。
ウィークリーやデイリーに書き込むほど予定のないスローライフなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿