2010年5月3日月曜日

1テンもの

“友達の結婚のお祝いに温もりと柔らかさのある絵を贈りたい、と点描画の注文をいただきました!

依頼主はHPイラストの仕事で、私の絵を気に入ってくれた会社の社長さん。
ありがたいことです☆

服装や髪型、雰囲気などの情報をいただいて、出来るだけご本人たちに近づくように。

なんと6匹のワンちゃんと一緒に暮らしているそう。
ブルーとオレンジのコントラストがポイントの外壁をバックに。さわやかな色合いになりました。

ふふふ、なかなか会心の出来☆
文字通り、自画自賛(笑)
すぐ手放すのはちょっとさみしいなぁ。

納品した作品をみて「これは絶対喜ぶよ~」と社長さんもご満悦♪

そして、後ほど「2人ともとても喜んでくれたよ」、と連絡が♪

ふ~、よかった、よかった!
みんさんに満足してもらえて、大満足♪なお仕事でした。

2 件のコメント:

  1. うわ~これまたステキ☆
    やっぱり時間をかけて心を込めて
    作られた作品って素晴らしいねぇ。

    手放すの辛かっただろうね・・・

    ワタシも友達の結婚祝いで
    お知り合いのイラストレーターさんに
    オーダーしたことあるよ。
    自分が欲しくてしょうがなかったよ(笑)

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    ありがとうっ♪
    やっぱり時間をかけて作った作品を
    すぐ手放すのはさみしいですねぇ。
    もうちょっと眺めてたかったな(笑)
    大切にしてもらえよっと旅立つ我が子を送り出しました。

    返信削除