2010年4月23日金曜日

てんてんむし仕事をする

お仕事しました☆
株式会社 UNCOLORED JAPANさんのHPイラスト。

紹介してくれた友達しかり、
社長さんとも同郷ということで、気合い入ります!
もちろん打ち合せは伊予弁で♪

最初にだいたいのイメージをうかがい、
後は、いいんですか?っていうくらい自由にやらせていもらいました。

社長さんをはじめ、スタッフのみなさまもオモシロな方々で、
とても楽しいお仕事でした★

全ての絵にベースor差し色で、会社のイメージカラーのライムグリーンを入れているので、チェックしてくださいね。
地図の文字も、私の手書なのですよ♪

株式会社 UNCOLORED JAPAN ホームページ
↓↓↓
http://www.uncolored.jp

画像:トップページのイメージ制作中。だいぶ仕上がってます。

2 件のコメント:

  1. naoちゃん!
    HPのイラストすっごくかわいい~♪
    ステキだよ~点々ってすごいなぁ~!
    naoちゃんの絵好きだよ~
    学校行ってまた刺激もらってこれからますます楽しみだね♪

    返信削除
  2. ★hibaちゃん!
    ありがとうぅ〜、お褒めいただいてとっても嬉しス!
    「私の絵が好き」って言ってもらえるのは最高に幸せ♪♪♪
    どの絵もとても気に入ってるのだけど、
    地図を描いたのが初めてで、いい経験でした。

    返信削除