2010年4月16日金曜日

ピカピカ?の1年生

今月から学校行きはじめました☆
夜間の美術の専門学校です。

今まで、ほぼ独学でやってきたので、
ちゃんと基礎を学んでみたいなぁ、とずっと思ってまして。

先日開校式行ってきました。
「出席番号」とか懐かしいっ。学生証ももらいましたよ☆
今のうちに、いろいろ学割使おっと♪うふふ。

私のクラスは前半デッサン、後半油絵を集中して勉強します。
週4日となかなかにハード。
苦手なデッサン、ここで克服するのぢゃ☆

絵のタッチが変わっちゃうんじゃ?と心配してくれる人も。
卒業後、すごい劇画タッチになってたりして。
もしくはスーパーリアル(笑)。

まぁ、今までのタッチは多分変わらないと思いますが、
点々制作にさらなる発展を・・・と目論んでいます。

学校で制作したものもアップしていきたいな。
何はともあれ、頑張りまっす!

とっもだっち ひゃっくにん でっきるかな♪

画像:特に内容と関係ナシです..

4 件のコメント:

  1. おぉ~週4日はすご~い!!!
    頑張って~!
    ワタシもちゃんと習ったことはなく・・・
    デッサン力とかびみょ~で絵上手くなりたいとは思うけど。
    ワタシも7月上旬まで火曜は四谷なんで、
    学校前にお茶でもどうでしょう?

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    わぁ、ぜひにぜひに〜!ウフフ、学生っぽ〜い♪
    四谷周辺ってまだ全然分からなくて。
    おすすめカフェとかある?
    メールします♪♪♪

    返信削除
  3. がんばってるねー
    社会人になってからのお勉強ってなんか楽しいよね。
    とっもだち100人つくってね♪
    ちなみに私は例の噴火でスウェーデンに飛べませんでした~

    返信削除
  4. ★ともこ
    えェ〜、そうだったのね。
    もぅ、オーロラのひとつやふたつ、見てるのかと思ったよ(笑)
    延期?になるのかな。
    ほんとほんと、
    大人になってからのお勉強は楽しいね☆
    学生のときとは、また、全然違うね。

    返信削除