2010年5月29日土曜日

私の小説レビュー2010★上半期

4 件のコメント:

  1. naoちゃん
    おたんじょうびおめでとぉぉぉ!!!
    さわやかな5月生まれさんなのですね!
    素敵な1年になりますように♪
    それにしても、この読書量素晴らしいね。
    本に詳しい人ってかっこいい!と
    いつも思うんだよね。自分が無知なんで・・・
    『宇宙兄弟』ね!(笑)
    ANDYさんに勧められて読んでいるN夫婦から
    そのうち借りる予定です、ムフ。

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    ありがとう〜☆
    大人になんかなりたくない33歳・ゾロ目です(笑)

    この本たちのほとんどはお正月に友達から大量にお借りしたんだ。いやー、読みまくったね〜。
    『宇宙兄弟』絶対ハマること請け合いです!
    hibaちゃんも何かオススメあったら教えてください♪

    返信削除
  3. おやw誕生日忘れてたwww

    おめでとうございますo(*^▽^*)o

    すげぇ数の本読んでますなっw

    返信削除
  4. ★タロウちゃん
    ありがとうございますo(*^▽^*)o
    ご存知の通り、暇でしたからなっ(笑)
    最近は全然読めてないです〜。
    寝る前に雑誌ペラペラめくるくらい。
    読みたい小説いろいろあるのだけど。
    タロウちゃんは今何か読んでる?

    返信削除