2010年5月16日日曜日

親善大使がやってきた!


今日はタコベルさんと、さとうゆりさんの2人展を見に吉祥寺まで行ってきました☆

前回原宿でやった「親善大使がやってきた」の第二弾!
親善大使になったつもりで、世界各国のイメージ作品を作りましょっというプロジェクト。

今回は刺繍や縫い物メインで、世界のかわいい工芸品といった感じ。
相変わらずお2人の作品は、ほのぼのしていて癒されます。
会場のにじ画廊も雑貨屋さんの2階にあって、素敵な和み空間でした。

そして、会場のテーブルには差し入れのお菓子と並んで、なぜかキムチが...。
ぽりぽりキムチを食べながら、久しぶりに会った2人とも会話がはずみます。

刺激になるなぁ、私も個展したいなぁ、
新作全然足りないなぁ...。

画像:「親善大使がやってきた2」のDM。ほっこり。

4 件のコメント:

  1. とってもかわいいイラストだし
    素敵なプロジェクトですね~ん!
    旅に出たくなっちゃうよね!
    あ~どこか行きたいな。かわいいものだらけの国に。

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    私も、
    かわいいものだらけの国行きたい!
    旅したい!
    そんで、美味しいものいっぱい食べたい!

    今はその欲求を旅雑誌で紛らわしてます。
    最近好きなの、旅雑誌。

    返信削除
  3. こんにちわ!
    ブログ初めて気づきました〜〜〜(汗)
    載せてくれてありがとう。
    また遊びにきます。

    返信削除
  4. ★タコベル
    探してきてくれてありがとう!
    今思い出しても2人展すごく良かったよ〜。
    また展示するときは、ぜひぜひ声かけてください♪
    私もにじ画廊で個展したいっ!

    返信削除