2010年2月17日水曜日

ケイタイ New Age ?

携帯かえました♪

次はSoftBankの「Iphone」にしようかな、と思っていたのですが。

自宅のプリンターが故障したので、アンディとビックカメラに行って、auの親切なお兄さんと話しているうちに、2人揃ってつい。

目的と違うものを購入してしまうこと、ありますよね?!

古い携帯は、マイクがいかれていて、手で口元塞いで大声で話さないと相手に聞こえなかったり、待受がチカチカ消えたり。替え時だったんですけどね。

条件は「とにかく一番丈夫なやつ!」 。ランボー者なので。
ということで、今回はちょっと男前な携帯になりました。

携帯変えるたび、機能がどんどん複雑になってますね。
全然使いこなせてないです。
メール、デンワ、ときどき、カメラ、たまに、駅探。

いかん、時代に取り残されるっ、と思い、マイク内蔵のワイヤレスイヤホンを片耳につけて、ハンズフリーで話せるやつ買ってみました。
決して新しくないですが、それは、まぁ、それとして・・・。

試してみると・・・、
オォ〜、未来!スターウォーズ!ブゥオン☆ブゥゥオン☆

これで、家で何か作業しながらお話できます♪

でも、そぅいえば私、全く長電話しない人だった・・・。
ひととおり未来ゴッコした後、次の出番まで、未来のイヤホンは机の隅で静かに眠っております。

画像: 奥からau1代目、2代目、そして今回の3代目♪au歴7年目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿