2010年3月26日金曜日

『August』

先ほど生姜焼き作ったら失敗。かなり危険なしょっぱさに。
たまにやってしまいます。たまに。

一口食べて、もんどり打った後、PCに向かい何かを調べるアンディ。

検索ワード:「塩と砂糖間違える」「繰り返し」「脳」

・・・いいんですけどね、別に。

そういえば「しょっぱい」って言葉、東京きてから使うようになったなぁ。
「すっぱい」と同じ意味だと思っていました。


『August』、とりあえず、完成。

多分ちょこちょこ修正入れるんだろぅな。
先の2点もマイナーチェンジしてます。

気を抜くとダークカラーに走ってしまうので、
明るく明るく、と唱えながら。

久しぶりに風邪ひいて熱出たのに、夜ナベでてんてん打ってしまった。
私にしちゃ奇跡的なペース。

Yann Tiersen  の“アメリのワルツ” をききながら。

トレビヤン☆

夏描けたやん☆
さわやかサマーやん☆うんうん。

次は、・・・10月、かな。

画像:『August』。「ちべたっ、ちべたっ(冷たい、冷たい)」って感じです。

2 件のコメント:

  1. ほんとさわやかAugust!
    こんなに寒いのに8月の日差しを思い出しました!
    Decemberもステキ☆

    風邪は大丈夫?
    熱のせいで味覚が狂ったってことで・・・

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    ありがとう♪
    夏の絵は冬に描くぐらいがちょうどいいね!
    風邪まだ尾をひいてるの(泣)
    土方のおいちゃんみたいに首にタオル巻いてます。

    返信削除