2010年1月26日火曜日

てんてんサイフ

お財布をかえました♪

旧財布は、もう10年くらい使っていて、ボッロボロ。

今まで気に入った財布になかなか出会えなくて、ずっと買いそびれていたのですが、やっと自分好みのものを見付けました。

てんてんデザインを、あえて選んでいるわけではないのですけどねぇ。水玉に目がいっちゃうんですかねぇ。
裏地はピンクの革なんです♪

普段、財布とは別に小銭入れも持ち歩いているのですが、これも10年もの。チャックがバカになっていて、開閉しづらいったらありません・・・。
こちらもはやく、気に入ったものに出会えるといいなぁ。

画像:新旧サイフ。水玉がパワーアップしてます。

2 件のコメント:

  1. かわいいお財布ですね!
    私も2か月前くらいに久々にお財布かえました。
    気分いいですよね。

    水玉見るたびに、なおさん思い出しそうです(笑)
    ワタシの服はボーダーばかり集まります。。。

    返信削除
  2. ★hibaサマ

    ありがとうございます。
    hibaサマもお財布かえたばかりなんですね。

    お財布を新調するとウキウキしますが、それで中身がなくなるのがせつないですよね。

    アハハ、水玉見るたびにどうぞ思い出してください。

    ボーダー、いいですね。ボーダータイツ欲しい。

    返信削除