2010年1月19日火曜日

ギリギリアウト


明けましておめでとうございます☆
って1月も、もう後半ですね。

お正月1週間過ぎて、年賀状をやっと出し、
大そうじはまだ終ってない始末。
今年もギリギリアウトな私です。ギリギリですらないか。

心機一転ブログのお引っ越しをしました。
名付けて「てんてんむし図鑑」。

その他にも、ブログのタイトル候補がたくさんありまして、

●てんてんむし百科事典
●てんてんむしの交差点
●てんてんむしの喫茶店
●てんてんむしの独り合点←お気に入り
●てんてんむしの展開図←2番目のお気に入り
●てんてんむし電報
●てんてんむしの伝言板
●てんてんむし店長 ←意味不明

などなど、
ほとんど韻を踏むことしか考えてないので、
アンディ(だんなさま。日本人。スパイダーマンオタク。)に
全て却下され、「てんてんむし図鑑」を命名されました。

これから、過去の記事も少しずつ移行していきます☆

とむらなお旧ブログ 「てんてんむしのひとりごと」 
↓↓↓↓↓
http://blogs.dion.ne.jp/ten_ten_mushi/

今年はもうちょっとマメにアップしたいなぁ・・・。
他にも今年の目標・やりたいこと、たくさんあります。
でもギリギリアウトな私なので、言わないでおこう。

2010年もどうぞよろしくお願いします☆

画像:ギリギリアウトな私の作業机。もはや作業できません。あ、ピノのカラが。かたさなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿