2007年12月13日木曜日

おつかれ!ハチ公

実家のある愛媛から、母と友人が立て続けに遊びにきたので、先週は愛媛祭りでした。
渋谷TRUEさんでの展示を案内したり、ショッピングや食事をしたりと、普段外に出ない私も都会を楽しみました。

それにしても渋谷の駅はいつも人がいっぱいで圧倒されます。ちょっとこわいくらい。
特にハチ公のまわりは異様なほどうじゃうじゃで、毎日毎日たくさんの人に囲まれているさまは銅像ながら同情してしまいます。ひとり(1匹)になりたいときもあるだろうに・・・

2 件のコメント:

  1. 渋谷は怖い雰囲気ですよね。
    大人の私でも怖いです。
    (´・ω・`)ノENOKI


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除
  2. ★enoさん
    ほんと、異様な空気ですよね・・・
    自分が生きている東京とは別世界のようです。
    渋谷、新宿、池袋は出掛ける事があるとき、私が身構える3大スポットです。


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除