2007年12月9日日曜日

お気に入り その4:ななめがけバッグ

長年愛用しているバッグです。
毎日肩からかけて一緒に出かける私の相棒です。
荷物が少ない私にぴったりのサイズ、革のくたっと感、しぶめの色、シンプルなデザインも私好みで作りも丈夫な優れもの。

実はこれ、思い切って購入してそのまま有楽町のトイレに置き忘れてしまったのです。1時間後くらいに気付いてあわててそのトイレにかけこんだのですが時すでに遅し。もぬけのからでした。

2日間落ち込んで、諦めきれず3日目に同じ店でもう1度購入しました。
脱線しますが、自分の置き忘れ度といったらヒドいです。
失くして数日は反省するんですがまた何かをどこかに置いてきてしまうのです。困ったもんだ・・・

2 件のコメント:

  1. 倍の値段になってしまったけど、きっと元を取るくらい使ってるよ。

    買ったばかりのブーツもトイレに忘れたよね。
    それはすぐ気付いて無事だったけど。
    気をつけてね〜(^-^)


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除
  2. ★SANAEさん
    そうそう、この記事を書きながら、あの時もあわててエレベーター逆走したなぁ、
    と感慨にふけっておりました。
    「指差し点検」心がけまーす。


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除