2007年12月5日水曜日

お気に入り その2:ラーメンズのDVD

大好きです、ラーメンズ。
絶妙な間、練り込まれたネタ、完璧に作り上げられたキャラクター、思わぬ方向にどんどん引っ張られていって最後はニヤリのオチ。
気がつけばすっかりラーメンズの世界にはまっていました。
「舞台コント屋」の2人の応酬が心地良いリズムとなって私の脳みそを刺激してくれます。
ということで、このDVDは私の作業には欠かせないBGMと化しています。
いつの間にか台詞を一緒に口ずさんでみたりして・・・
それぞれ100回は見て(聞いて)るだろうなぁ。

10 件のコメント:

  1. 今日Kanaちゃんと渋谷に見に行く予定だよ〜!徹夜だったり、トカゲも負傷だとか、大変だったね。しっかり努力の結晶を見てきます☆

    返信削除
  2. ★SANAEさん
    わぁ、さっそくどうもありがとう!
    ぜひ感想聞かせてください。
    私としたことが、1番大事な「TRUE」さんの場所をお知らせするのを忘れていました。
    場所は渋谷区神山町10-3  NHK放送センターそばです。

    返信削除
  3. 額に手作り感があったけど、絵とオブジェは本当にプロっぽくて、なんだか感動してしまったよ!これを機に沢山の人に見てもらえると嬉しいね♪

    そして、トカゲちゃんは包帯で手当てされてて、それも味がありました。。。

    今後の活躍に期待してます★

    返信削除
  4. ★SANAEさん
    ほんと、たくさんの人に作品みていただけると嬉しいです!!
    これからも精力的に活動していきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいしマス。
    包帯を巻いたトカゲ、私も意外と気に入ってて
    あえて修復しないでおこうと思ってます。ケガの功名!?

    返信削除
  5. Sanae-chan, Kana-chanって私の知っている懐かしい2人のことかな?私も時間があれば是非見に行こうとおもってます〜引越ししたら、お部屋に飾りたいな。交渉させて(笑)

    返信削除
  6. ★Tomokoさん
    コメントどうもありがとう!
    そうです、勝手知ったるロンドンズのお二人です。
    またみんなでワイワイやりたいですね!
    そっか、お引っ越しするんだね。交渉しまするぞ♪

    返信削除
  7. 香里庵主人2011年1月27日 2:06

    ★偶然にNHK向いの美容院の前を通ったとき、そこにある絵にひきつけられてしまい、立ち止まってしまいました。とてもこころのあらわれる素晴らしい作品です。こんな絵があればこちらの気持ちも安らぎます。ぜひこれからもいい作品を。★最初、お名前から男性かなとおもいましたが・・・ホームページを探して・・・失礼しました。

    返信削除
  8. ★香里庵主人さん
    コメントどうもありがとうございます!
    すっごく嬉しいです、わざわざホームページ探してきていただいて・・・《感涙!》
    とても励みになりました。これからもたくさん作品増やしていきたいです。
    またお時間あるときに、気軽にコメントしてやってくださいね。
    確かに『なお』って男性の方いらっしゃいますよね、漢字は『奈緒』と書きます。

    返信削除
  9. 年末の渋谷を散歩中に偶然立ち寄りました。
    とても素敵なポストカードで3点すべて購入いたしました。
    これからも頑張ってください。

    返信削除
  10. ★かつさん
    コメントどうもありがとうございます☆
    ポストカード3種類全部ご購入いただいて(!!)ほんとに嬉しいです。
    展示をすると絵を通してこのように素敵な出会いがいろいろあるので、
    来年もぜひどこかで『点々展』をやりたいと考えています。
    これからもいい絵をたくさんお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いします。

    返信削除