2012年4月24日火曜日

テンペラテン

日曜日に友人達が出展しているテンペラのグループ展『Luce・LuceLuce』に行ってきました♪

煌やかな金箔が作品を華やかに輝かせてどれも素敵♥
中でも今回はミニサイズの作品ばかり気になりました。小さくても手が込んでる!

hibaちゃん
ツボりました、うさちゃん..

kunkun
なんてかわゆい女の子..

wakawoさん
あぁ、癒しのマンボウさん..

去年と同じ会場での展示でしたが、あれから1年半、みなさんかなりスキルアップされたらしく、確かに見応えがあって素晴らしかったデス。

来年がまた楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿