2012年4月21日土曜日

コトリパニック 1

トトが来るまでに寝床でも作っちゃるかー、と思い立ち朝っぱらから日暮里繊維街をウロついてたら、かなり動揺したアンディから電話が。

ア「なお、ど、どうしよう...」
ナ「何が!?」
ア「ペットショップから連絡あってトトくんお迎えOKやって!!」
ナ「… Σ(0・ノ)ノ! ..すぐ帰る。」

さぁ、大変。
もっと先だと思ってた~!

「どうする!?どうする!?ほんとに来ちゃうよー!?」と夫婦で意味なく部屋をウロウロ。
とりあえず準備していた鳥かご設置!(私のデスクに♡)
もうこのカラッポのかごに話しかけてシミュレーションすることもなくなるのね---。

今日はインコ先輩と様子見にいくだけの予定やったのに、まさかお迎えになっちゃうとはー(*'0'*)
とりあえずペットショップへgo!

1週間ぶりに会うトトはまたまた成長してましたよ。
今日は一緒に帰ろうね。
「お宅行くん?」

インコ先輩夫婦によるトト撮影会。
どうですか、この被写体の堂々たるたたずまい(笑)。

このちっこいboxに入れて帰ります。
仕事で来れないアンディから「細心の注意を払って連れて帰って!」と厳重に言われたので、ドキドキしながらそーっと、そーっと運びましたよ。

つづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿