2012年2月3日金曜日

so sweets♪

2月ですね☆
年明けにひいた風邪をいまだにズルズル引きずっております(>_< )

さて昨年末の話ですが、友人の依頼で名刺作りました。

彼女のダンナ様はスゴ腕パティシエさんでして、今年、お二人で都内に洋菓子店を出店するそう。
お店には私の絵も飾ってもらう予定★ウフフ、なんて素敵。

その前哨戦?で作成した名刺。
依頼内容は“すずらんの上でマカロン食べてる私♥みたいな…♪”とのこと。
いろいろすったりもんだりしながら調整しつつ、
ゴージャスセレブ系の彼女をなんとか自分の絵に落とし込み、こんな感じに。

正月明けの納品希望だったので、デザイン含め、手の遅い私にしては比較的テキパキスピーディに仕上げました☆

これからお二人は、フランスに3ヶ月間市場調査へ。うらやましい!
どんなお店が出来るのか今から楽しみです。

2 件のコメント:

  1. わぉ~かわいい名刺!!!
    自分の絵がパティスリーに飾られるなんて
    ワクワクだね~!!!

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    ほんとだね〜。
    お客さんから、「あの点々の絵があるお見せのケーキ美味しいよねぇ」なーんて言ってもらったら最高だよねぇ☆☆☆

    返信削除