2012年2月26日日曜日

カンペーイ!

今年も愛媛から甘平が届きましたよ☆
実家から「明日あたり届くけんね~」と連絡があり、そわそわ。
アンディも愛媛みかんのことになると「荷物受け取っても先食べたらいかんけんねー。」(←すっかり伊予弁)と食い意地はって釘さしてきます。

無事甘平を受け取り、とりあえずご近所の仲良しさんに半強制的におすそ分け。
彼女のダンナさまが「トム(私)からもらうみかんは格別だなぁ」と感動しながら、食べてくれたそう!
媛っこにとって一番嬉しいお言葉であります♪

ちなみにこの時点でまだ私はおあずけ状態。
ほどなくしてアンディ帰宅。

やっとカンペイでカンペイ☆うーん、幸せ!
母様、毎年ありがとう♥アイラブユー!!!

2 件のコメント:

  1. くぅー!ほんと愛媛の柑橘は全部旨い!
    お姉ちゃんにもらったせとか最高っす!
    いいなぁ~なおちゃんちの近所になりたかった。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ★にぼし。sama
      せとかも美味しいですよねっ♪
      冬になると媛っこで良かったと思います♥
      機会があればぜひ愛媛遊びにきてくださいな、のんびりしたいいとこですよ。

      削除