2011年10月16日日曜日

★WANSAKA 〜キノコ祭り〜★ おさらい 3

第二期のシロクマ祭りでレジ番をしていたら、
おさらい1の写真を撮り損ねたお客様が、首からきのこをかけて遊びにきてくださり、写真ゲット!
めっちゃかわいいです!めっちゃお似合いです!ありがとうございました♪

こんな感じでペンダント作ってもいいな☆

次回は、また1年後の秋のWANSAKAに出展したいなと思っております。
お楽しみに♪

4 件のコメント:

  1. わぁ!かわいい!お客様のおねえさんのミーヘアーも
    可愛くてキノコに似合ってますね。(^-^)

    また来年のお楽しみ~!だね。

    返信削除
  2. naoちゃん完売御礼おめでとうございます♪
    3日間、肌はボロボロでしたがとっても楽しかった~!
    私も売れるような作品ができれば楽しいだろうなと
    思ったよ~。hibarock特注きのこ大事にします。

    返信削除
  3. ☆にぼしsama
    でしょでしょ〜。popでcuteな女の子でほんとお似合いでした。
    確かにお団子ヘアがミーみたい♪
    来年はさらにパワーアップして展示するぞ---☆

    返信削除
  4. ☆hibaちゃん
    ありがと〜う!
    いやいやhibaちゃんのサポートあってこそ、の3日間でした。
    本当に感謝・感謝★
    ハードだったよねー、その後お肌の調子はいかがですか?
    hibarockキノコ気に入っていただけて嬉しっス☆

    返信削除