2011年10月5日水曜日

キノコモノ★3

いよいよ明日6日から“WANSAKA”ですドキドキ、ワクワク♪

昨夜設営行ってきたのですが、想像以上にかわいいキノコがたっくさん!
みんなが準備してる中、自分の持ち場そっちのけで、興奮しながらウロウロ物色する迷惑なヤツ。
目をつけたキノコちゃんたち、自分の会場入りまで残ってますように♪
そして、みなさまのお気に入りも見つかりますように!

今回はギリギリまで作業しているキノコブローチのご紹介。
これ見るたびに「おいしそー・・・」とつぶやく食いしん坊のダンナさん。

ブローチピンは、2液混合タイプのエポキシ系強力接着剤で接着したのち、釘ピンを2カ所留める。チャームもブローチも長く愛用していただくため頑丈に。

そして裏のカラーはこーんな感じ。

最後に表塗って、キラキラつけて、ニス塗って『テンテンブローチ』完成!
(“テンテン”と言うにはちょっと強引ですが…)
「なんか(色の組み合わせが)ツモリチサトっぽくなっちったなぁ」と言うと、アンディに「どんだけ強気?」とつっこまれた、ハハ。
えにうぇい、ひとつひとつ愛情たっぷり注いで創りましたよ☆

設営のとき何人かの作家さんから「わぁ、絵も描かれるんですねぇ」と言われました..
どちらかというと、普段は絵の方がメインなのですけどね(笑
それぐらい、今回は雑貨に力入れております!

キノコ狩り行くよー、と既に何人かのお友達から連絡が☆
ありがとうございます、ありがとうございます、
ワタクシ、会場には8、9、10日におります。

みんなー、キノコ祭り(←勝手に命名)はっじまっるよー!!!

2 件のコメント:

  1. おおー!がんばってね~!キノコ祭り♪

    私も1枚目は美味しそうに見えちゃった。
    はんぺんみたいに。(笑)

    返信削除
  2. ★にぼし。sama
    無事キノコ祭り終わりました〜。
    またブログでご報告しますね♪

    そう言われると、お餅よりはんぺんに見えてきた!

    返信削除