2011年10月13日木曜日

★WANSAKA 〜キノコ祭り〜★ おさらい 1

私の持ち場。設営完了後の1枚。お客さん来てくれるかなぁ~。

・・・との心配をよそに、本当にたっっっくさんのお客さまが足を運んでくださいました。
なんと私が会場入りした3連休は来場者が1日1000人を越える勢い!

また、家族や友人、そして学校の恩師まで!たくさんの方がきのこ狩りに駆けつけてくれました。本当にありがとうございます、感謝・感謝です!
ご家族や友達を連れて遊びにきてくれた方も多く、それはもう大賑わいでした☆

大人気だった、4種類(リス・ウサギ・トリ・イモムシ)のキノコチャーム。撤収後に義理母から6コ取置き注文をいただき(ありがとうございます♪)、なな・なんと、それでピッタリ完売となりました~。やった~☆
ウサギonキノコチャームをすっごく気に入ってくださった方が、細い革ひもを通して、首からかける仕様にして、わざわざもう一度私に見せに来店してくださったり♪
めっちゃかわいかったし!めっちゃ似合ってたし!写真撮り忘れたし~!

開催期間途中でなくなってしまいそうだったので、急遽夜なべして追加を作り(でも一晩で5個が限界)、翌日会場で丸カンやヒモをつけている最中に、「それくださいな」とどんどん出て行く盛況ぶり★

キノコブローチや、ポストカード、キノコシールも、ほとんど在庫がなくなる勢いでした。
まぁ、もともとどれも大量には作ってなかったんですけどね。


みなさま、じぃーっくり吟味しながらお気に入りを選んで、ニッコニコで買って帰ってくれました☆(中にはこのブログの制作過程を見て、狙いを定めてきてくれた方も!)
あの笑顔たちは忘れられないなぁ!

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿