2011年2月13日日曜日

CLASSレポ CASE18:番外編「DMデザイン」

『修了制作展』のDMデザインしました☆


予定と重なり、残念ながら私は出展できなかったので、DMとポスター作りで参加。
上の部分は、クラスのMさんの、いい感じになっていたパレットを使わせてもらいました。
自分でもこのDMデザイン気に入っております♪

『修了制作展』はエコギャラリー新宿で16日までやっています。
みんないい作品描いてるので、是非お立ち寄りください☆

2 件のコメント:

  1. 参加できないにも関わらずDM&ポスター制作ほんとにありがとう★ほんとはポスターじゃなくてあの作品やあの作品で見に来た人をゴクリとさせたかったけどね 笑
    でも最後まで影でのご協力ありがとう!わたし特に代表してお礼を言う役ではないけど言っちゃう!

    返信削除
  2. ★N/A15sama
    ただいま〜!無事帰ってきたよ。
    お返事おそくなりました。

    いえいえ、こちらこそ何らかのカタチで参加させてもらいたかったので、良かったです☆
    N/A15ちゃんの作品とても良かったよ!
    これからも、作品見せてもらうの楽しみにしてます♪

    返信削除