2011年2月3日木曜日

極点

先週末、3331 Arts Chiyoda友達のkunkunが“書き初めワークショップの講師をしていたので遊びに行ってきました。
こちら中学校を改修して、教室毎に、イベントや展示をしていてる複合アート施設。
ちょうど上京してきた母と一緒に♪

時間の都合が合わず、残念ながらワークショップには参加できなかったのですが、リクエストした字を先生(着物姿がとても素敵★)に書いてもらいました。

私は「極点」。
点を極めますよう。

母は愛犬の名前「ビビ」。
ゴソゴソ携帯を取り出したと思ったら、写真を指差し、なんと絵までリクエスト(笑)。
kunkunは絵も上手なので、まったく動じず、スラスラッと書いてくれました。しかもよく似ている。

線に迷いがない。かっこいいな。
書と絵は似ている。

2 件のコメント:

  1. naoちゃん遊びにきてくれてありがとうございました!!!
    点を極めるってnaoちゃんらしい♪

    写真で見せていただいたビビちゃん、かわいいね~
    お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね!

    返信削除
  2. ★kunkun
    こちらこそ、素敵な文字と絵書いてくれてありがとう!
    おかげさまで母もとても喜んでいました。
    kunkunのプロっぷりを見てすごく刺激になりました☆

    返信削除