2011年2月12日土曜日

CLASSレポ CASE17:修了制作「静物画」

とうとう修了制作。早いなぁ。
課題は静物画。

今までの授業の中で一番大きなキャンバス・F25号。
最後にいいもの描けたと思う。
周りからも評判上々♪


昨年は、とにかくINPUTの時期でした。
それらを整理して、試行錯誤しながら、今年はOUTPUTしていきたいと。
(タッチは変えないつもりだったけど、やっぱり変わってしまうかも..。
でもこの転換期!?、今はすごく楽しみだったり☆)

とりあえず一区切り。オツカレ、私。

2 件のコメント:

  1. わ~すてき!本当いい感じ!
    銀製品とか本とか難しそうなのに~上手。
    DMもnaoちゃん作なんだね~♪

    学校、お疲れさまでした~!
    美術館巡り楽しんできてね~
    刺激バシバシ受けちゃうね!きっと!

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    hibちゃん、いつも学校の課題に感想くれて、ほんとにありがとうね☆
    すっごく励みになりました(涙)。
    本とシルバーカップ、他の小物に比べて、頑張って描き込んだんだ〜、
    さすがhibaちゃん、嬉しいとこ突いてくれる!

    とりあえず、卒業できそうです。
    学生生活、最後のメインイベント☆
    本でしか見たことなかった絵たちに会ってきます♪

    返信削除