2009年1月18日日曜日

☆「点々展 2009」終了!☆

『点々展』本日無事終了しました☆

寒い中ご来場いただいたお客様、
月光荘スタッフのみなさま、
設営撤去を手伝ってくれた方々、
ほんとうにありがとうございました!

在廊中はたくさんのお花やプレゼント、差し入れをいただき、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。

自分の点々作品に囲まれて、たくさんの人と出会って、お話して、とても幸せな1週間でした。アッという間だったなぁ。

お客様にお名前、連絡先、メッセージや落書などなどを書いてもらった芳名帳ノートはわたしの一生の宝物です。(記帳してくれた人の数124人!第1回点々展の2.5倍♪)

当分先になると思いますが、また展示をする際はDM送らせてもらいますね☆

普段ひきこもって点を打っているぶん、個展をして改めて楽しみにしてくれている方々や応援してくれる仲間がたくさんいるんだと感じました(涙)。

画像:最終日のかわいいお客様。いやぁ、子供って大胆☆芳名帳ノートの見開きいっぱいにかわいい女の子とひまわりを描いてくれました。嬉しいです。
もう1枚は、ちょうどこの時期、仕事で東京に来ていた母。スパイダーマンのパーカーを着て、たまった洗濯物を干してくれています。
スパイダーママのおかげで準備中はいつも以上の栄養補給ができました。

4 件のコメント:

  1. 18日、月光荘さんに初めて行き、偶然にも出会うことができました。
    かな〜り癒されましたし、こちらも幸せをもらいました。
    またの機会を楽しみにしています!!!!


    ”MY DANDY LION”に惚れました。


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除
  2. ★GUUさま
    コメントありがとうございます☆
    そして18日、個展にきてくれてありがとうございました!
    楽しんでいただけて本当によかった♪苦労して準備した甲斐がありました。素敵な偶然の出会い、嬉しいです。
    『MY DANDY LION』は「DANDELION(タンポポ)」という名前の黄色い絵具を使って描いたので、それをモジってこのタイトルにしたんですよ☆


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除
  3. 点々展おつかれさまー
    旅行から帰ってきたばっかだったけど、
    がんばって銀座まで行ってよかったぁ♪
    日に日に作品が増えてて楽しみだね。
    バタモンくんにかなりときめきました。
    今度写メちょーだい←安産お守り用
    だんなさまは包帯とかげくん派だけど、笑
    SANAEちゃん組にニアミスが残念だったわ。
    次回楽しみにしてます〜


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除
  4. ★Tomokoさま
    旅行帰ってきたばかりでお疲れのところ、しかもお腹もおっきくて動くのも大変なときに、ほんとにどうもありがとう!!!
    確かにバタモンくんなんとなくご利益ありそうかも。写メ送るね☆母子ともに健康間違いなし!
    カゲオは結構男性に人気でした。腕折っても住処を守る感じに共感するのでしょうか?!(笑)
    旅行はどこに行ってきたの?またゆっくりきかせてくださいな。いいなぁ、旅したいなぁ。ロンドン行きたい。
    ベイビー誕生楽しみにしてるよ〜♪♪♪


    (※こちらのコメントは旧ブログから移行したため、表示された日付・時間は移行作業した時点のものになっています。)

    返信削除