2009年1月16日金曜日

☆点々展 開催中☆ その2

『点々展』今日は5日目。

私は2度目の在廊日。
平日だしヒマかな〜と思いきや、休日とまではいかないまでも、たくさんお客さまが来てくれてホクホク・しあわせ〜♪♪♪

ところで月光荘の画室Iの隣には小さなカフェスペースがありまして、ここの珈琲は絶品です!
スタッフさんが心を込めて丁寧にいれてくれた珈琲やジャスミンティーは私の幸せ指数をアップしてくれます。

あと2日!はやいなぁ〜。

画像:出展している立体作品です。タイトルは“hunter”なのですが、わたしはカゲオといつも呼んでいます。トカゲのカゲオ。カゲオは以前ほかの展示で腕を負傷してしまったのですが、看板トカゲとして、今回も包帯を巻いて頑張ってくれています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿