2012年3月15日木曜日

星日傘

大好物のはらドーナッツとともに、
アンディから「はい、ホワイトデー」とポンと渡されたもの。

私が「かわいーなー♥」って言よったRouletteの日傘やーん♪
黒地に金のキラキラ星☆ う、嬉しい…。

かくいう私のバレンタイン。
近所のスーパーに連れて行き「好きなチョコどれでも3つ選んでえーよ。」...
(ちなみにさんざん悩んで、キットカットと、さくさくぱんだと、カールにチョコかかったみたいの選んでましたが。)

うしろめたくてアイス買ったげました。
来年はもうちょいちゃんとバレンタインしよう…カナ。
(ってか、これはもはや無言の抗議ですよね、そーですよね..。)

0 件のコメント:

コメントを投稿