2011年9月8日木曜日

お待たせすぎ

先日友人がやっているネイルサロンのメニュー作りました☆
実はこれ頼まれたの1年前...。
いつでもいいよー、と言われていたので、ついのばしのばしになってしまい。
反省。やっぱ期限を決めて宣言するのは大切だな。

Cちゃん、遅くなってごめんね!..だって全然催促しないんだもの。

彼女からのリクエストが『ピンク』と『女の子』。そして彼女がバレエ大好きっ娘なので、女の子をプリマちゃんに。
ネイルサロンらしくラブリーな感じの仕上がりに♪

すごく喜んでもらえて、感動した!とまで言ってもらえました。
(1年越しだったので、もうあがってこないと思ってたのかも...)
とりあえずヨカターーー☆

4 件のコメント:

  1. めっちゃ素敵やん!!

    返信削除
  2. ★N/A7ちゃん
    ありがとう!!
    全体ピンクってあんまりないから新鮮だったよー。

    返信削除
  3. おおー!かわいい色合い!
    1年も待ってくれて催促しないでいてくれるなんて
    ペース気遣ってくれて、いい友達だね~。(^-^)

    返信削除
  4. ★にぼし。さん
    そうなのですよー。のんびり待ってくれた友人に感謝です。
    にしても1年はないですよねぇ。
    これで気に入られなかったらどうしようとちょっとドキドキでした。

    返信削除