2011年8月26日金曜日

コーソーチュー

ただいま10月のイベントに向けて鋭意制作中☆

ポストカード用の絵の下描き。
だいたいイメージはつかんだゾイ。

お久しぶりの粘土いじり。
楽しくて時間を忘れてしまった。朝だ...。

イベントの裏テーマは“キノコ”だそうなので、
キュートなテンテンキノコグッズをイロイロ作る予定です。

近くなりましたらまた告知しますのでゼヒ遊びにきてくださいね♪

10 件のコメント:

  1. わ~naoちゃんも参加するんだね!
    楽しみにしてるわ~☆

    私はサポーターとして宣伝がんばるね。

    返信削除
  2. ★hibaちゃん
    なんて頼もしい!
    私もグッズ作り頑張るよー。
    楽しみだね〜♪

    返信削除
  3. 何と!キノコとな!!私はマニアで~す。
    島にいた時、色々見たよ。こちら見てみて~。↓
    http://www1.odn.ne.jp/~ckq19910//homepage/Site3/kinoko/kinoko.htm
    ここにある「ダイダイガサ」の赤ちゃん、かわいかったよ~。

    イベントの際は、私も宣伝させて頂くわ~。がんばってね。

    返信削除
  4. ★にぼし。sama
    わぁ、ありがとうございます!
    にぼしさんはキノコマニアさんでしたかっ、いいですよね、キノコ。

    HP見ました、見ました。ほんとキノコと言ってもいろいろあるんですね〜。
    私はグリーンペペがを1度見てみたいです。

    またブログでも告知しまするので、お時間ありましたらにぼし。さんもぜひ遊びにきてください。いろんなきのこグッズが集まりそうですよ☆

    ten-ten-mushi@ab.auone-net.jp
    ↑こちらに住所いただければ(あ、お名前の漢字も...失礼ながら愛猫と同じお名前で覚えてまして...汗)DMもできたらお送りしますよ〜

    返信削除
  5. きのぴー楽しみ!!!

    返信削除
  6. ★N/A7ちゃん
    ありがとう♪私も楽しみ!!!
    全然間に合わなくて、私の棚だけスッカスカやったら笑ってください。

    返信削除
  7. 了解。棚がスッカスカだったら同行者のキノコヘアの彼女に補ってもらいましょう。

    返信削除
  8. ★N/A7ちゃん
    そう!私も同じこと思った!
    いざとなったら彼女置いとけばいっか、って(笑)

    返信削除
  9. ごぶさたー
    イベント行きたい!
    日々のバタバタで気がついたら年末・・・とか
    イヤなので、詳細を携帯でメール欲しいな。
    もしくは、
    ten-ten-mushi@ab.auone-net.jpに
    住所送ったらDMくれる?(ずぅずぅしくてごめん)

    返信削除
  10. ★ともこっ
    わーい!来て来て、超会いたいっ。つか、実家のほうに送る予定だったよ(笑
    ではお手数ですが住所メルアドに送ってもらっていい?
    来週中には送れると思いますー、たぶん♪
    このブログでも詳細近々アップしまーす☆
    ちなみに10/6から10/11の期間ですっ(8,9,10に売り子してまっす)

    返信削除