2011年7月27日水曜日

青の絵と赤の絵

最近描いた絵から2点☆

【東京タワー】
はじめは東京タワー入る予定なかったけど、何か物足りなくて最後に付け足した。

【アコロック】

【アコロック部分】
このコ憎たらしいプレーヤーは、アンディがモデル。ポーズのね。

2つとも6月に出来た作品。
今年はいいペースで描けてたけど、7月はダラリン病で絵もアコーディオンもほとんど手をつけずアイスばっか食べてたなぁ。

よっし、また頑張って描くぞっち☆弾くぞっち☆

4 件のコメント:

  1. すてきだ!!やっぱり好きです。
    描き続けてくれて非常にうれしいです。
    とっても根気がいるのが伝わるよね。
    東京タワーの人々はなんでみんな疲れてるの?
    てんてんちゃんもいるし。
    てんてんちゃんとアンディが1つになったらアコロックのプレイヤーみたいな人ができるのかな?
    2つとも生で見たいぞぉぉぉ

    返信削除
  2. ★N/A7ちゃん
    ありがとう!
    東京タワーの人たちはね、最初てんてんちゃん(笑)1人だけの予定だったんだ。追加の4人はてんてんちゃんにあわせてテンション低めのダラリーンな感じでいこうかな、と。
    確かに(笑)アコロックは半分私で半分アンディかも。
    なかなかイメージ通りに描くのは難しいね。
    まだまだ修行が足りんなぁ。頑張ろネ!

    返信削除
  3. 東京タワーは好きだけど、スカイツリーは苦手。
    色も形も可愛くないわ。そしてデカすぎだし。(笑)

    アンディーに爆笑!めっちゃわかる!
    スクロールで文章読む前に、そうかな?って思ったもの。(笑)

    返信削除
  4. ★にぼしsama
    確かに私もスカイツリーのデザインはあんまり...。
    慣れ親しんだ東京タワーのがいいですよね。
    1度は登ってみたいけど。でも東京タワーも登ったことない。

    そっか、アンディってバレちゃってましたかー(笑)
    もじゃもじゃ加減が似てるかな?
    メガネかけさせるとそのまんまですね、きっと。
    またアコーディオンの絵描きたいな。

    返信削除