2012年10月26日金曜日

ありがとうございました<(_ _*)>


無事WANSAKA第2期終わりました。
ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!


今年の私ブースはこんな感じでした☆

やっぱり作品を発表する場があるのはいいですね、
お客様から直接感想をいただけたり、
他の作家さんから刺激をもらったり。

いつも応援してくれる家族や友達、そして数少ないお得意様w、ほんとにありがたい存在です、感謝感謝!!!

これからも、真剣に楽しんで、作品づくりしていきたいです(^w^) 

HちゃんKちゃん姉妹♡
去年のキノコブローチつけて来てくれました!
来年はトリハネブローチつけてきてね、どうもありがとう♪

しばらくはゆっくり♪
嵐が過ぎ去ったような部屋なんとかせねば..(ー。ー;)
ずっと相手してあげられなかったトトくんと蜜月の時を過ごしてます♥♥♥
あぁ、シャーワセ...( ˘ ³˘)

すっかりお役目終了気分ですが、
引き続き第3期もダイジェストテーブルの1角で参加してますよ。
こんな感じ。

WANSAKAトリまつりは10月30日までですよ~(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚) 

0 件のコメント:

コメントを投稿