2012年10月18日木曜日

グッズ その2


眠りたい、眠れない.. (=w=)
はじまってしまいましたWANSAKA第2期。

この追い込み時期に体調崩してかなりのタイムロス (T^T)
何で前もって準備できないんでしょうね~、いつも。

ギリギリアウトですがひき続きグッズ紹介です

★とりブローチ new!!
分かりづらいですがまわりがラメラメしてます☆
@900

★はねブローチ new!!
ちょっと大人♥冬に向けてストールの留ピンなどにいかが?
@900

★きのこブローチ
今年も作りました毒きのこたち♪
@800 @700

★きのこチャーム
ウゥ~、間に合わないかも… (;´ρ`)画像は昨年の。
@1250

★ドリンクトート
トトトートのスピンオフw
@1000

先日搬入に行ってきましたが今までにないほどのWANSAKAっぷりにびっくり w(゚o゚*)w

会場の鳥グッズすごいことになってます★
鳥好きさんもそうでない方も必見、私も何を買おうか今からワクワク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿