2012年1月17日火曜日

冬やすみ

正月帰省シーズンを少しはずして実家の愛媛に帰ってきました♪
今回は姉も休みを合わせて久々にとむらFamily集合★

飛行機の座席から。
雲のじゅうたん、子供のころは歩けると思ってたけど。
風邪ひいて鼻づまりだったからか、機内で耳抜きがうまくできず、帰省中ずっと耳がおかしかった..。

さて我が家には愛しのあのコが待ってます。
妹よ!
『あぁ、おかえりー』

とむら家にやってきて1年、父母に甘やかされまくりのお姫さま。
「姉ちゃんたちおってのビビちゃんなんよ(三女死んだけど..)、わかっとる?」と言い聞かせていた四女と初対面の姉。

じぃ、ばぁんとこの友達にも会いにいったよ。
プー、ただいま★
『いらっしゃい、ごちそうお食べ。』

以前はプータのほうがビビLOVE♥やったのに、いつの間にか立場逆転、プーにまとわりつくビビ。ビビちゃん、しつこい女は嫌われるんよ。

これからも仲良くね☆

4 件のコメント:

  1. いいなぁ~。戸村家のご馳走!!
    今年は私も姉ちゃんに会えたよ~。
    遊びに来てくれました。
    柚子酢とひしお堪能しております。美味しいね!

    返信削除
  2. ★にぼし。sama
    城川ごちそうは誰が食べるん?ってくらいいつも山盛りでして、確実に太って帰ってきます。最近この柚子酢を使ってドレッシングを作るのがブームです♪

    返信削除
  3. ドレッシングもいいよね~。色々試してみるわ!

    返信削除
  4. ★にぼし。sama
    ぜひに!(o^∇^o)

    返信削除