2011年11月1日火曜日

☆HPリニューアル☆

ホームページ『てんてんむし図鑑リニューアルしました!
よかったらのぞいてみてくださいな☆

旧HPはほとんど更新せず放置状態だったので、NewHPでは新作やホットニュースなどなど随時UPしつつ、(余力があれば)おもしろコンテンツなんかも増やして、楽しいテンテンハウスにしたいなぁ、と目論んでいます。
目指せ、マメ人。

あ、11月だ。今年もあと2ヶ月かぁ..

画像:2年程前にマリーニモンティーニさんのワークショップで作ったテンテンハウス☆

4 件のコメント:

  1. えーーマリーニモンティーニって西荻窪の?
    近所の行きつけのコーヒー屋さんで絵本を見つけて、
    マスターのお友達というのでサイン入りの絵本が
    我が家にもありますーケイトもいるよ。

    返信削除
  2. ★tomoko
    そうそう!そのマリーニさん♪アンディがたまに一緒に仕事してて、今年の春のWANSAKAにも出展してたんだよ☆私もワークショップのときしかお会いしてないけど、とても素敵なご夫婦だったよ。マリーニさんグッズうちにもいっぱいあるよー、すっごい素敵よね!うちはケイトのマグカップ☆

    返信削除
  3. いいね~。私も見習ってリニュしなくちゃなぁ・・・。

    いっそ、ガラっと変えちまいたいが、その前に
    パソコン変えたいのであった。(笑)

    返信削除
  4. ★にぼしsama
    私も最近清水の舞台から飛び降りたつもりで、PC買い替えました〜。
    結構痛い出費でしたが、作業環境は快適ですよん♪

    欲しいソフトもいくつかあるけど、アコーディオンもバカになってきてるし..。
    年末はなにかと物入りですし〜。どっかに100万円落ちてないにゃー。

    返信削除