2011年11月24日木曜日

とある休日

とある休日
マルちゃんに遊んでもらう♪
サービスショットありがとうございます。

また、とある休日
シャングリラホテルでアフターヌーンティー☆
出ました3段重ね!やっぱり王道のスコーン+クロテッドクリームが1番☆

また、とある休日
恒例のヤキイモ大会へ〜
今年から直火禁止でヤキイモというより、ほぼバーベキュー。
たくさん焼いて(もらって)、たらふくいただきました☆

最近の休日の過ごし方なのでした~

4 件のコメント:

  1. くぅっ!マルちゃんショットにやられましたぁ。
    にゃんずは、たまらん!(≧∇≦)ノ

    焼き芋、焚き火出来なくなっちったんだぁ。
    ちょいと残念ですなぁ。

    返信削除
  2. ★にぼし。sama
    マルちゃんかわいかったですぇ♪もちろん私もやられまくりました!
    そうなんですよー、やっぱりヤキイモは直火で焼いて、みんなで火を囲みたいですよねー。

    返信削除
  3. naoちゃん焼き芋楽しかったね~!
    楽しい1日はあっという間だよね~!
    こういう休日の過ごし方はたまらないよね♪

    返信削除
  4. ★hibaちゃん
    うん、楽しかったね〜♪
    あっという間だったね。
    またみんなで、飲んで、食べて、ワイワイしようねっ!

    返信削除