2010年6月16日水曜日

One Day Art Market★無事終了

13日に開催された『One Day Art Market』無事終了しました〜。

参加させてもらうのを決めたのがギリギリだったので、ほとんど準備できなかったのですが、8人も揃うとなんとも素敵なセレクトショップが出来上がりました☆

しかも、オシャレで凝っている作品たちばかりなのに、値段設定がみんなお安い!出品者なのに、あれもこれも欲しくなって、かなり物色してしまいました。(もう少しお金持っていっとけば良かった...)

楽しくて、刺激的で、充実した1日でした☆
またみんなで第二弾やりたいなぁ♪

画像:販売したポストカードたち。ご購入くださった方々、ありがとうございました!お隣に写っているのはSCHOLEさん作の素敵なアクセサリーたちです☆

2 件のコメント:

  1. おつかれさまー刺激的な1日でよかったね。
    日本にいたらぜひうかがいたかった内容。
    またあったらおしえてねー
    ストックホルムでは、酒屋さんのカタログさえ
    イラストがかわいくて色が北欧っぽくて
    なんだかわくわくしちゃいます。

    返信削除
  2. ★ともこ
    ともこがいたら、きっと2人してキャッキャ言いながら買物とまらなかったと思うよ〜。
    日本に帰ってきたとき、またやる機会あったらお知らせするね☆
    向こうからもこっちのHP見れるんだねぇ。
    そっちは何げない生活の中で、かわいいものいっぱいあるんだろうなぁ。いいなぁ、いいなぁ☆
    この前本屋さんでともこを思い浮かべながら「北欧のテキスタイル」ってゆうデザイン本立ち読みしてました(笑)

    返信削除