2014年2月20日木曜日

開脚


開脚に目覚めたトトくん(・Θ・)

よほど気に入ったのか最近はずっとこのポーズのまま
日に日に高さのレベルがUPしてます☆

4 件のコメント:

  1. 筋が伸びて気持ちいいのかね?ww
    あ、友達も先月無事に出産したけども、これからの予防注射に
    悩んでまして・・・ビブだ、生だとあるけれど、なおちゃんは
    基本以外に挑戦しますか?

    返信削除
  2. ★にぼしsama
    予防接種まだ何があるのか把握してないんですけど、おそらく基本だけかなぁと。
    もうすぐ2ヶ月だから注射祭りがはじまりますね..(;′Д`)

    返信削除
  3. そうなんだってね~。んで色々周りに言われるらしく
    お勧めも以前より増えちゃって。
    あれから友達も基本だけにしておくと言ってた。
    生ワクチン怖いもんね。
    なおちゃんママもマイぺースにがんばってね。^^

    返信削除
  4. ありがとうございます★
    楽しみながら頑張りたいです♪

    返信削除