2014年1月21日火曜日

1月8日


1月8日に女の子を出産しました★
うまれたてホヤホヤ

バタバタしててまだまだ実感ないけど、
今まで以上に頑張ろう、イロイロ、ウンp(・∩・)q




4 件のコメント:

  1. きゃーーー!おめでとう!!ベビたん!!
    生まれてくれてありがとう!!ようこそ~。(∩´∀`)∩

    なおちゃんもよくがんばったね!また新しい生活の始まりだ。
    楽しくいこう!!\(^o^)/

    返信削除
  2. おめでと~~~!(≧▽≦)

    遅かったからちょびっと心配してた

    元気に生まれてきて、ホントに良かったね☆

    こっちに戻ってきたら、またみんなで会おうね!

    返信削除
  3. ★にぼし。sama
    ありがとうございます!
    寝不足ですが笑、ほんと今まで以上に毎日を楽しくいこう!と思います♪

    返信削除
  4. ★げんげん
    ありがとう、ありがとう(●^o^●)
    モロヘイヤをいただいて以来?ずいぶん顔見れてないなぁ。
    2月末には東京戻るよ。
    青を紹介させてね♪

    返信削除