2013年2月9日土曜日

築地


友達と築地行ってきました♪
長いこと東京に住んでいるのに初めて行く場所。

築地本願寺
イメージと違ってオリエンタル..

人気の海鮮丼屋さんは長蛇の列!並びましたとも。
私チョイスはウニトロ丼!とろけました(*´∀`*)

つい先日ノロにかかったのに生カキも食べちった。
ボーノー!!!

おみやげに買ったたらこ。
これで1000円ってすごくない!?

絶対また行こっp(●`∇´●)q

2 件のコメント:

  1. 明太子、やすっ!いいね!!

    返信削除
  2. ★にぼし。sama
    でしょでしょ!
    ぜひ築地にきたら明太子買ってください☆
    あっという間になくなりました(^w^)

    返信削除