2012年9月14日金曜日

トトトート(・Θ・)


完成しましたよ---ヽ(≧▽≦)ノ

表は共通でトトトートのロゴマーク

裏は2種類
ノボリバージョン と クダリバージョン

裏地はキラキラ水玉です☆
カラーは3種類

タグにもトトくん♪

それではイメージフォト集どうぞ!
腕の絆創膏はもちろん暴れんボーイのしわざ(-_-)

大きさは(取っ手部分ナシで)幅22cm×高24cmくらい
ちょっと近所のコンビニへサイズo(*^▽^*)o~♪

で、お値段 税込¥1,500也☆

10月に秋葉原2k540であるイベント『WANSAKA』に出品します
(私は第二期の10/18~10/23に参加予定ですッ)
近づいたら詳細告知させてもらいますね☆

またここで少しずつ作品やグッズの紹介していきます(^-^)
トトトートしかないやん...にならぬよう頑張るじょ(;゚∇゚)

【TTTプロジェクトメンバー】
刷師アンディ

縫師ミナコ(母)

そして総合監督の私(主にアイロン担当)

と、 マスコットボーイトトくん(キュウリ食べ中)
でした~

2 件のコメント:

  1. なんて素敵な…家内制手工業(笑)

    一家総出でガンバッテマスネ(≧▽≦)

    それにしても、アンディってホントに何でも出来るんだね~

    トトくんも美味しそうについばんでるなぁ

    返信削除
  2. ★げんげん
    ふふふ仕事で上京した母に、家でも仕事をさせる鬼娘さっ
    アンディは何でも屋さんだからねぇ〜、一家に一台あると便利よ♪

    返信削除